小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.11.14

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

週刊少年ジャンプで応援している漫画があるんだ😆

 

SAKAMOTO DAYSっていうんだけど

知っているかな❔

 

2020年の11月から連載していて

今では9巻まで単行本が出ているよ😋

 

この話は元最強殺し屋の坂本太郎さんが

家族や平凡な日常を守るために様々な敵と戦っていく

 

っていう感じの漫画なんだけど興味は持てたかな😜

 

この漫画はやっぱりアクションがアツいね🤗

主人公の坂本さんは太っているけど

元最強だけあって腕は落ちていないんだ🫣

そして仲間になった人の思考が読める超能力の持ち主シンとの

共闘がまた最高なんだ🥳

 

そしてこの間、裏原宿で宣伝ポスターのジャックがあったんだ🥹

原宿の数か所にポスターが貼ってあって

全箇所の写真を撮ってきたんだ🤓

すごくテンションが上がったからおすそ分け😈

 

みんなも読んでみてね🔆

 

 

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ