小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.11.21

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先週の火曜日にミセスのライブに行ってきたよ😆

初のzeppツアー😍

 

ぼくは羽田が当たっていたから羽田に舞い降りたよ😛

お昼過ぎにグッズ受け取りで待っていたけど寒すぎた🥶

少し雨が降っていて風も強くて凍えてたよ🤧

 

グッズを受け取って少ししたらメンバーのりょうちゃんが出てきてくれて🤯

ぼくは後ろの方で姿を確認したよ🥳

 

ライブではぼくの好きな曲が2曲目に。。。🧐

初めてライブでやった曲だったからテンション爆上がり

音もアリーナと違って響きまくって最高だったよ😳

 

まだまだツアーは続くからメンバーはもちろん

JAM’Sのみんなも体調には気を付けていこうね🔆

 

 

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ