小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.11.07

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

11月2日にMrs.GREEN APPLEのシングル曲

soranji のMVが投稿されたね😆

 

ボーカルの大森元貴くんが儚げな表情で歩く映像が続いて

悲しい感情に包まれるところも多かったよ😢

でもこの歌は悲しい歌ではなくて

前に進んで行こう、行きたいっていう前向きな歌であると思うから

是非みんなに聞いてもらいたい🥰

 

この曲は12月公開のラーゲリより愛を込めての主題歌で

その映画の背景によく合った曲だと本当に思う😉

 

そしてぼくの好きなフレーズを教えるね🥹

「この世が終わるその日に 明日の予定を立てよう

そうやって生きて 生きてみよう」

 

生きる理由は死なない理由でいいんだ

と思うような歌詞に惹かれたんだ🫡

 

これからもみんなで応援し続けよう🔆

 

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ