小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.03.15

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは「浦安鉄筋家族」

っていうマンガ知っているかな❔

 

このマンガは最初から最後まで

ギャグ満載のマンガなんだ🤣

 

そしてこのマンガは実写のドラマがあるんだ

 

大沢木家のお父さん役を佐藤二朗さん

お母さん役を水野美紀さんが演じているんだ🤩

 

佐藤次郎さんがいるギャグ作品は

自動的に面白くなるから不思議だよね💫

 

原作の面白さをふんだんに盛り込みつつ

役者さんのアドリブだったりが沢山入ってくるから

僕的にはとっても面白いドラマだと思ったよ🔆

 

でも、実写にするのは反対って思う人がたくさんいると思うんだけど

原作を読んでいた僕は面白いと思ったし

やっぱり原作とは違うところはたくさんあるけど

役者さんの演技だったり、世界観は原作に基づいているから

観てみたら面白いって思うはずだよ🤗

 

もし原作を観てないよーという方は

一度観てみてほしい👀

実写化反対っていう方も挑戦をしてみよう❕❕

 

Netflixで観れるから時間があったら観てね✅

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ