小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.03.22

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

僕は最近アボカドに目覚めたんだ😀🥑

 

食わず嫌いで食べていなかったんだけど

前にお店の料理でアボカドが出てきて

勇気を出して食べてみたら

アボカドの妖精が僕降ってきたんだ🧚🥑

 

そこからアボカドの虜😎🥑

アボカドが入っている料理は勝手に目で追ってしまうんだ🔆

 

でもこの間カルボナーラの専門店で

アボカド入りのカルボナーラを食べたんだけど

いつもの味じゃなくてちょっとすっぱかったんだ😟🥑

 

そんなもんなのかな

って思って家に帰ってから調べたら

 

見た目に異常がなくても味がすっぱいアボカドは

”腐っている”可能性があります🥑🥑

 

⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

たぶん僕が食べたアボカドは腐っていたんだね💦

お腹が痛くなる覚悟はできていたんだけど🥑

思ったより痛くなかったんだ😯

 

みんなは異変を感じたら🥑

食べないで店員さんに相談してみようね🥑

お腹がよわい人は気を付けてね😥🥑

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ