小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.03.08

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今回は僕が今年になってハマったマンガの紹介をするね📗

 

結構前にアニメになっていて

今年から2期が始まった作品なんだけど

ワールドトリガー

っていう作品をみんなは知っているかな❔

 

この作品は

異世界からやってくる侵略者(ネイバー)と

界境防衛機構(ボーダー)の戦いを描いている

SFアクション物語なんだ😉

 

僕はあんまりSFのものが得意ではないんだ😓

でも、観てみたら内容がなんとも面白くて

ネイバーとの戦いはもちろん

敵と戦うための訓練で

ボーダー同士で戦うシーンもあるんだ⚔

 

そのボーダー同士の戦いは

個人戦で自分のランクを上げていく事が出来るんだけど

チーム戦でチームのランクを上げていく

っていうところが一番面白いと僕は思っているんだ✅

 

ボーダーはA級~C級まであって

チームを組むことができるのはB級から

C級隊員は訓練生だから任務に参加することもできないんだ🔰

 

主人公の1人

三雲修はとっても弱い😢

でもネイバーの空閑游真と幼馴染の雨取千佳と共に

目標の為にチーム戦を戦っているんだ🔸

 

修は自分の力では点数を取ることができなくて

それについてすっごく悩むんだけど

周りの人たちのアドバイスなどにより

自分の戦い方を見つけていくんだ🤭

 

修の頭と遊真くんの圧倒的強さと千佳ちゃんの膨大なトリオン量🟩

この3人(+α)のチーム戦での戦いを

僕と一緒に見届けよう🔆

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ