小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.02.14

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

2/12からモンストとワールドトリガーのコラボが始まったよ😆

 

モンストはログインだけしていて

プレイはイベントの時だけしていたんだけど

コラボ3日目にしてぼくの生活の一部になっているよ…🥺

 

今までログインだけだから2分弱しか開いていないのに

今は5時間くらいプレイしていて怖い😱

 

そしてなんとコラボガチャも開催しているけど

ぼくの欲しい忍田本部長は手に入らない…😓

☆6キャラも2体のみで2個づつあるよ😠

忍田さんピックアップでも手に入らないなら今回は無理かなぁ

 

次のヒロアカかワートリコラボまで必死にオーブをためることにするよ🔆

 

2/18日からはぼくがちゃんとやっているオセロニアの鬼滅コラボが始まるから

来週はそのことをかこうかなっ💥

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ