小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.02.07

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

2/4から北京オリンピックが始まったね😆

ぼくが応援しているのはフィギュアスケート

今日団体戦が終わって日本は銅メダル獲得🔸おめでとうございます🎉

日本初の団体メダル獲得は嬉しい事だね🔆

 

それでも僕が応援しているのは中国の選手🇨🇳

金博洋(Boyang Jin)っていう選手なんだけど知っているかな❔

 

ボーヤンは世界初の4回転ルッツ+3回転トウループを成功させた選手なんだ

すごいだけじゃなくてボーヤンはとっても可愛い選手😳

 

ぼくがボーヤンを好きになった訳は

エキシビションでスパイダーマンになって演技をしていて

とってもかわいかったからっていう理由なんだ😜

 

中国団体は5位となってしまったけど

シングルでのボーヤンの活躍を期待しているんだ✅

8日のSP、10日のFSも全力で応援するよ🥳

 

もちろん日本の選手も🤭

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ