小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.04.19

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先週の木曜日に発売したマンガの紹介をするね😄

 

そのマンガは

ほむら先生はたぶんモテない

というマンガ

 

ダサかわな生物教師のほむら先生と

その彼に恋をする女子高生 蓮見れんちゃんの

脱力系ラブコメディなんだ

 

この作品の作者さんは”せかねこ”さんといって

この方はSEKAI NO OWARIとねこが好きでこの名前にしたらしいんだけど

元々はTwitterでファンアートを投稿していたんだ

 

そして2017年に『バイトの小森くん』を出版して

漫画家デビューをしたんだ🔆

 

せかねこ先生にとって3作目のシリーズとなるこの作品は

先生がちょっとの息抜きとして描いた作品なのだそう🤭

 

脱力系ラブコメディとだけあって

恋愛要素はあまりなくて

れんちゃんがほむら先生のことが大好きなんだ✨

その相手をしているほむら先生も

巻数を重ねていくほどに……❔😆

 

5巻で完結してしまった悲しかったけど

最終巻はいろいろつまっていて

最高にハッピーな気持ちで読むことができた💯

 

半分くらいから涙が止まらなくて😭

最後にカバー下を見た途端

過呼吸になるかと思った😱

 

これまでずっと二人を見てきたから

終始感動していたよ☺

 

もし、興味があったら読んでみてね

れんちゃんの恋の行方は…………❔

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ