小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.04.12

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

この前、3/27にヒロアカのアニメ5期が始まったよ

っていう事は話したと思うんだけど

その日アニメが終わった後に

野菜生活とコラボしていた時の景品が届いたんだ😆

 

僕はCコースに応募して見事当選㊗🎊

 

PLUS ULTRAアソートボックス

8個のカゴメジュースが

ヒロアカのボックスでやってきた🥦

 

結構買って飲んでいて

透明なファイルを一面シールで埋める

という事を目標にしていたからまさか当たるなんて

思ってもいなかったよ😳

 

届いてからボックスがかわいくて見入ってしまう

まだ置き方とか、何かを入れるのかは決めてないから

これから考えていこうって思ってるよ💥

 

 

そして19日からヒロアカ展開催記念の

国立雄英高等学校入学試験の本試験がスタートするから

模擬試験で対策をしなければ🔆

 

成績上位者になりたいけど

さすがに無理だよな…😖💦

 

僕なりに頑張るよ💪

みんなも挑戦してみよう〰

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ