小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.02.01

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

僕は最近マインクラフトを始めたんだ

スイッチ版のやつだけどね🔆

 

マインクラフトの実況動画を観るのにハマってた時期があって

いつか僕もやりたいと思っていたから

始めてみたんだ😆

 

ちょっとした知識は動画で見ていてあったけど

やってみると以外に大変だという事に気づかされた🔰

 

初めて作ったワールドで

僕は地下の旅をしたんだ⛏

何回か迷ってしまって帰れなくなるところを

ギリギリ帰ることができたんだけど

帰れるだろうと過信しすぎて

ついには迷ってしまった…😖

そのあと、家を目指しつつたくさんのダイヤを見つけていたんだけど

 

 

💥マグマに落ちてリスポーン💥

 

 

 

僕はそのワールドを諦めた。

今度は自分の家をしっかり作ることに専念し始めたんだ

それがまた楽しくて✌

 

でもね石は作るものだとは思っていなかった

すごく探したんだ

出なさ過ぎて調べてみたら

丸石を精錬して作るんだそう👐

 

びっくりしちゃった😲

 

まだまだ知らないことがたくさんあるから

たくさん覚えようっと💭

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ