小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.01.26

ハロー君の日常~日常編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなはチョコは好きかな❔

 

僕はすごくチョコが好きっ

そして今の時期しか売っていないチョコ🍫

くちどけなめらかでそれがまたいい

 

そう、CMでもおなじみの

メルティーキッス

 

みんなはこの冬に入ってかから食べたかな❔

僕はたくさん食べてしまっているよ😋

 

メルティーキッスにもたくさん種類があるよね

プレミアムショコラ

フルーティ濃いちご

初摘み濃抹茶

メルティーキッスパーティーアソート

焦がしバターキャラメル

くちどけラム&レーズン

くちどけブランデー&オレンジ

カカオスタイルマイルドビター

カカオスタイルミックスベリー

 

こんなにあるんだ❕

調べてみて初めて知った😲

 

しかもメルティーキッスがなんで冬期限定か知ってる❔

 

 

寒くなる秋冬だからこそ楽しめるチョコレートになっていて

口の中で早く溶けるように、通常のチョコレートと

溶け始める温度が違うそう🍫

通常のチョコレートの溶け始める温度が28度に対し、🔆

メルティーキッスは23度🔅

 

そうやって温度調節がされているから

あのなめらかなくちどけになっているんだね😍

 

時期が限られててまたレア感が出て

やっぱりメルティーキッスはやめられない😋

 

まだ食べていない人は

早速食べてみよう🍫

冬期限定の意味が分かったみんななら

メルティーキッスに夢中になる事

間違いなし💫

 

降る雪が全部メルティーキッスなら

いいのにね🤭

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ