小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.12.06

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

前に、動画配信サービスの

Amazonプライムのお話をしたと思うんだけど

今日はNetflixのお話をするね~😄

 

最近僕はNetflixを入れたんだけど

入れた理由は12月10日から

Netflixオリジナルシリーズで

「今際の国のアリス」が配信されるからなんだ🔴

 

12月10日から入れようとしたんだけど

待ちきれずに入れちゃった😜

 

 

そして、この1週間で僕が観た作品は

賭ケグルイという作品✴

 

みんなは観たことあるかな❔

だいぶ前に実写版の映画だけ観たことがあって

ドラマも観てみたいと思ってたからちょうどいい✅

 

ギャンブルの強さが自身の階級を決める学園の話

主人公の蛇喰夢子は生粋のギャンブル好きで

いかさまをしているギャンブルも見抜いて

勝っていくんだ🙌

 

ドラマは2期まであって1話30分くらいだけど

一気見してしまった…

アニメの方も2期まであるけど一気見👀

 

作品にのめりこんでしまうから怖いよね…

ドラマとアニメで少し違うところもあるけど

そこがいいところだと思う❕

 

でもアニメの方がちょっと怖い所とかが出てくるから

苦手な人はドラマの方が楽しんで観れるかも👍

 

最初に紹介した今際の国のアリス(12/10配信開始)も

賭ケグルイもNetflixで配信されているから

是非みんなも観てみよう☝

 

一気見もいいけど

あんまり夜ふかしをしないようにね⚠

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ