小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.12.14

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは鬼滅の刃は知っているかな❔

 

今月のはじめに人気絶頂のなか最終巻が発売された

今話題の作品🔆

 

発売日当日にはお店の開店前から長蛇の列で

2~3日でも売ってないってことも😲

 

なんでこんなに人気になったのか考えてみると

2019年から放送されたアニメの影響🎦

そしてステイホーム期間があったからじゃないか

って僕は思ってる💭

 

マンガで読むよりも臨場感が伝わるし

声優さんの演技力でキャラクターに命が吹き込む⭕

 

これはどんな作品にも言えることだけど

鬼滅の刃には、ほかの作品にはあまりない

1人1人の悲しい過去を描いているところで

読者の心を掴んでいったんだよねきっと😘

 

僕も心を掴まれた1人😜

 

そして最新刊がこんなにも売れたのには

映画 無限列車編が大きな理由だよね🙌

 

まだ観てなかった人も

映画がやるなら、興行収入が歴代更新するなら

ってことでハマっていった人がたくさんいるからだと

僕は考えているんだ🙋

 

斯く言う僕もハマってしまっているんだけどね

映画を計5回観に行っているくらいには🤫

 

流行りすぎているから観たくないっていう人も

1回観てみて👀

きっとハマってしまうと思うから💖

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ