小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.08.03

ハロー君の日常~日常編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

僕は甘いものを食べているときが

一番幸せな時間だと思うんだけど

みんなはどうかな❓

 

幸せの定義は人によって違うけど

僕の幸せはやっぱり『甘いものを食べる』🥞

なんだ~

 

そうそう、みんなはスターバックスコーヒー☕

って知ってるかい❓

 

世界規模で展開するコーヒーのチェーン店だけど

甘いフラペチーノとかも売ってて、

僕はそんな飲み物が大好きなんだ😄

スターバックスではシーズンによって

新作が出るの👆

 

ピーチのフラペチーノ

抹茶ティーラテ

ほうじ茶ティーラテ

 

この3つが今売っている新作✨

 

僕はこの間ほうじ茶を飲んだよ

そしてわらび餅追加しちゃった🎵

去年の秋?位にも出てて

また飲みたいなぁとか思っていたところだったの❣

 

柔らかいわらび餅が入ってて

ほうじ茶の味に合う程よい甘さのラテ

でも甘くないわけじゃなく

甘党の僕に大好評だよ~

 

2,3年目に出た、スイカのパッションティー🍉

出てくれないかなぁ💭

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

 

ARCHIVE年別アーカイブ