小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.08.10

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは映画とかって観たりする❓

僕は結構観るのが好きなんだけど、

今の時期は映画館に行くのって怖いよね…

 

そんなときは❗

動画配信サービスを使ってみるのがオススメ👆

 

Amazonプライムで、今配信されている

「劇場」

という作品知ってるかな❓

今年4月に公開予定だった、

又吉直樹さんが書いた小説の実写映画なんだけど

コロナウィルスの影響で延期になっていたんだ💦

 

それが先月から一部劇場で公開、

Amazonプライムでの同時配信がされたんだ🎵

 

この作品は永田と沙希の簡単に言えば

恋愛もの

 

でも、永田の小さなプライドを守る為🛡

純粋で優しい紗希の心を壊していってしまう

 

永田は紗希の純粋さ、素直さに劣等感を抱いていたのかもしれない😢

小さなことにでも突っかかって

本当はそんなこと言いたかった訳じゃないのに…

と後になって後悔する😰

 

そんなことを繰り返すうちに

2人の距離はどんどんと遠ざかっていく😱

 

沙希が東京を出て地元に戻った後、

永田は沙希との物語を舞台として演じた🗣

 

「一番会いたい人に会いに行く

こんな当たり前のことが何でできなかったんだろう」

 

後悔してももう遅い⚠

時間は戻せない⏩

 

でも、いまを変えることは出来るはず❗

 

大切な人を大切に✅

 

内容はこんな感じかな🎶

伝わらないかもしれないけど、

観て感じて下さい😁

 

映画館での公開は8/13まで

気になる人は是非🌟

 

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

 

ARCHIVE年別アーカイブ