小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2019.12.20

ハロー君の日常~でかける編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

最近、森美術館でやってる「未来と芸術展~

AI、ロボット、都市、生命~

人は明日どう生きるのか」という展覧会に行ってきたよー🤖

 

僕は、こういう系のテーマが大好きなんだ!

一見して、日常生活から離れるに見えるかもしれないが、

実際には人間一人ひとりと、緊密に関わっているよ!

 

いま僕ら普通に暮らしている現代社会って、

遠い昔の人たちの立場からみると、

どうしても考えられない環境だね💻📱📺

 

さて、未来はどうなっていくのか…

良くも悪くも、いろんな可能性が存在する。

 

展覧会を観て、

長い長い人類の歴史の中で、

21世紀の名に恥じないように、

小さな一員として、真面目に生きていきたいと、思うようになったね🌳

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ