小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2019.12.13

ハロー君の日常~でかける編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先週、「Oasis Night」というDJイベントに行ってきたよー

2度目の参加で相変わらず楽しかった!💟

 

Oasisと言ったら、ロックがお好きな方絶対に知ってるバンドだね!

90年代に、もう一つのバンドBlurとの競争で、共にロック界に大きな影響を与えてて、

この音楽の流派の歴史上で代表的バンドだと言っても過言ではないね🎶

 

今年になって、バンドがもう解散10周年を迎えたのですが、

彼らの残された作品を通して、まだ続けて人々を繋がってる。

 

最初の23時から最後の29時まで、

(お久しぶりに徹夜する僕にとってはちょっときつい時間帯ですが…💦)

みんなと一緒にOasisの名曲を全部歌ったよ!!

 

感動がいっぱいで幸せな夜だった🍓

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ