小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2023.04.07

ハロー君の日常

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!😁

 

4月1日にシャポー小岩の千葉側エリアがついにオープンしたよ!

https://shapo.jrtk.jp/koiwa/

 

今日初めて行ってきたけど、とてもシックでおしゃれに変わっていてびっくり!

壁には花火や電車の絵など、少しレトロなのが小岩っぽくてステキだった😆

 

1階には大型スーパーがあって、新鮮な野菜やお魚、おいしそうな総菜がいっぱい!

2階にはモスバーガーやスターバックス、本屋さんも落ち着いた雰囲気でリニューアルしていたよ☺

 

東京側エリアはまだ改装中だから、どんな風になるのかとても楽しみ!

早くオープンしないかな~!

 

4月になって新しい仲間も増えたから、次は入社式のことを書こうと思うよ!

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ