小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2023.03.19

ハロー君の日常

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!😆

 

3月13日は3年ぶり!?くらいのハローホームの懇親会があったんだ!

ペーパータワー、ドッチボール、妨害ありオセロをしたよ💫

 

ペーパータワーはA4の用紙を30枚をどれだけ高く積めるかをチームごとに争うゲームなんだ!

どう折って高くするかをチームで考えながら積んでくのが楽しかったな~!

ドッチボールも白熱したし、妨害ありオセロも難しかったけど面白かったよ☺

 

夜はダーツで遊んだよ!はじめての人もいたけど、みんな投げて楽しむことができたよ!

ご飯もタコスやステーキ、ポテトなどボリュームが合っておいしかった!

いっぱい遊んでハローホームのみんなともっと仲良くなれたよ😊

 

4月にはまた新しい仲間も増えるから、次の懇親会も楽しみだな~!

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ