小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.06.07

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

僕はこの間、現在公開中の

映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット

を観に行ってきたよ😁

 

元は4/29に公開予定だったけど

緊急事態宣言の影響で延期になっていたけど

6/1から公開が始まったんだ🔆

 

アニメも実写も本当に好きで

楽しみにしていたからやっと観れてHappy🥰

 

今回のギャンブルはとっても危険なものだったけど

会長もギャンブルに参加していて

会長好きにはたまらない回だったんじゃないかなって思う❕

 

僕の推しは生志摩妄さん

妄さんも今回いっぱい出ていたんだ

可愛くて可愛くて…😍

 

そして次回作の予告もちょっとだけ入っていたんだ

その次回作については映画館に行ってからのお楽しみ🤫

 

賭ケグルイはアニメも実写も面白いから

気になっている人はもちろん、気になってない人でも1度は観てみてほしい✅

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ