小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.03.01

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは

IT/イット ”それ”が見えたら、終わり。

っていう作品は知っているかな❔

 

ITは1990年にアメリカのホラー映画として公開された映画なんだけど

2017年にリメイク版の作品が公開されて

歴代No.1となる世界的大ヒットとなったんだ😲

 

僕はその作品を映画館に観に行ったんだけど

びっくりするところが多くて

心臓が飛び出るところだった🥺

 

その IT の続編

IT THE END ”それ”が見えたら終わり。

を僕は観ていなくて

この間Prime Videoで見つけたから観てみたんだ✴

 

前作でも仲間との友情を大切に描かれていたけれど

今作ではそれ以上の友情、絆を感じることができた🔸

 

子供から大人になって

”それ”の存在を忘れていたルーザーズが集結し、

再び”それ”を倒すために戦うルーザーズの奮闘を

是非みんなにも観てもらいたい👀

 

怖いの苦手な人は観れないかもしれないけど

怖いところ以外は本当にとってもいい友情物語なんだ🔆

(僕も怖いのは苦手だけどホラー映画は観てしまう…💦)

 

前作でのもやもやが今作ではらされるから

両方を観ることをおススメするよ🙌

 

みんなもたくさんの映画を観ようね✅

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ