小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.08.31

ハロー君の日常~趣味編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなはYouTubeを観るかな❓

僕はYouTubeを結構観るんだけど、

その中でも一番好きなYouTuberさんが

愛知県の岡崎で活動している6人グループの

東海オンエア

っていう人たちなんだ❕

このグループはメンバー全員が愛知県出身で

愛知県岡崎市の観光伝道師に任命されているんだ🌟

 

主に、ネタ系の動画を投稿していて

投稿される動画は毎回とっても面白いんだよ🤣

 

今年投稿された動画で一番好きなのは

3か月前に公開された

ご飯食べ食べポーカー 前編、後編

がとても好きかな~💗

なんで僕が東海オンエアのことを説明してたかというと

先月くらいに1週間限定で販売していた

トートバッグが届いたからなんだ👜

 

シンプルでかわいいデザインで

普段使いしやすいバッグだよ😁

これからたくさん使っていこ~っと🤚

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

 

ARCHIVE年別アーカイブ