小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2019.11.02

下小岩小学校に掲示板を寄贈しました

no image

今回は、ハローホームの地域貢献のお話を書かせていただきます。

 

「朝日写真ニュース社の専用掲示板」を下小岩小学校に寄贈いたしました。

小学校に設置された朝日写真ニュース社の専用掲示板の記事は、定期的に差し替えられます。
これからの日本の将来を担う子供たちが少しでも多くのニュースに触れることによって、将来を考えるきっかけや気付きに繋がればという想いです。

また、様々な事件や問題を抱える日本社会の安全性・モラルの向上・地域社会への貢献を願って、

「たすけあい 笑顔でつながる 心の輪」という、スローガンをつけさせていただきました。

これからも、地域社会に貢献できるようにスタッフ一同精進したいと思います。

よろしくお願い致します。

ARCHIVE年別アーカイブ