小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.08.09

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先週言っていた映画を観てきたよ😆

ヒロアカ映画第3弾!!

 

CMで観ていて気になっていたところがわかってスッキリ😊

 

もちろんみんなかっこよかったんだけど

やっぱりヒーローは違うなって感じた🔸

 

今回は世界各地で起こるテロを食い止める

というミッションの元でプロヒーローとそのインターン生が奮闘していたんだけど

なんとなんとデクくんが指名手配されてしまうんだ😨

 

指名手配で警察に追われ、秘密情報を持っている為ヴィランに追われ…😣

それでも世界を救うために運び屋のロディとかっちゃん、轟くんの4人で

悪に挑んでいくんだ💥

 

みんなの成長と活躍を大スクリーンで観てほしい🔆

 

まだまだ公開したばかりだから急いで映画館へ❣

 

PLUS ULTRA!!

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ