小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.02.28

ハロー君の日常~日常編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

最近、うちのある社員の方から、

「ずっと飼いたかったにゃんこちゃん、やっと飼い始めたよ!」、

「とっても可愛くて可愛くしょうがなくて…😻」というて話しを聞いてて、

何だか、写真を見てみると、自分も思わず笑顔(笑)

やっぱり、動物ちゃんたちに最高に癒されるね!💟

 

みなさん、ペットを飼った経験ありますか。

僕は、一回あります。

子供の時からずっとワンちゃんが欲しかったのですが、

親から許可ずっともらえなくて…😣最後、交渉した結果、

代わりにウサギちゃんを家に迎えました!!!

写真は以下になります、ジャンジャン~

 

最初は人見知りだけど、

親しみを覚えてきたら人懐っこい甘えん坊な女の子です✨

名前は、「たっちゃんー」です🐰

ちなみに、うちは普段この子を自由にバルコニーと庭で活動させて、

人が家いる時だと、部屋の中に入れらせて、

とりあえず、いっぱい一緒に遊んでで、

幸せな時間を過ごしたんだよ💜

 

その後、この子が自分の星に戻って、

僕らと別れをしたのですが…💫🐇

一緒にいてた時間を決して忘れません。

すべての思い出が既に大切な宝物になり、

僕の中に存在してますから🔹

 

あぁ、何度も何度もたっちゃんのことを夢見たけれど、

今元気でいるかしら。

僕らは元気で頑張ってますよ。

だから、たっちゃんも僕らのことを心配しないで、

あの世界で楽しく生きていてね🌞

 

いつか、空間を超えて、みんなはどこかで会いましょう🌈

その時になったら、またよろしくね!!

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ