ハロー!小岩へようこそ。

SCROLL
COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED

小岩に、恋。

この町に、ずっと恋をしつづけてきました。

日本のど真ん中、東京駅から電車で17分という立地でありながら、圧倒的に安い物価や家賃。
地域にしっかりと根を張り、人々の幸せな暮らしを守るように広がる複数の商店街。
「なんだかよくわからないけど、この町好きかも」。

町の空気や人々の温かさに触れた人々の多くが、そんな風に感じて
小岩に移り住んで来てくれる。

この町とたくさんの人々との幸せな出会いを、これからもつくりつづけていきたい。

小岩に来い、小岩に恋。
私たちは、小岩に恋する不動産会社。こんにちは、ハローホームです。

sign

Say Hello From KOIWA

小岩LIFE

不動産のプロであると同時に、
「小岩のプロ」をめざしています。
ただ物件を紹介するだけの存在ではいけない。不動産のプロであると同時に、小岩のプロとして、皆様に小岩の魅力をお届けしたい。
ハローホームのスタッフたちが見つけた小岩のいいところ、おもしろスポットなどを、自由奔放に様々な切り口でご紹介していきます。
ハローくん
ハローホーム公式キャラクターハローくん
SIGN

SERVICE どんな悩みも、総合力で解決できる。
だから、総合不動産会社なんです。

「賃貸だけ」「売買だけ」といった仕事をしていては、お客様の不動産に関わる悩みのすべてを解決することはできません。
私たちは不動産のプロとして、「借りたい」「貸したい」「買いたい」「売りたい」「土地の資産価値を上げたい」「土地をスムーズに相続したい」など、お客様の様々なお悩みを総合的に解決しています。※中国語の対応も可能です(中国人スタッフ対応)。