FAQ
よくあるご質問

FAQFAQよくあるご質問

部署間を越えた社員同士の交流はありますか。
3ヶ月に1度全社での懇親会を行っています。(全額会社負担、自由参加)また、毎年社員旅行があり、2018年度は社員旅行でグアムに行きました。
学歴、性別、年齢、国籍などの応募に際しての応募制限はありますか。
ご応募の際の学歴、性別、年齢、国籍などの応募制限は設けておりません。
社内の部署異動について教えてください。
新卒者の場合、半年間各部署をローテーションして頂きます。
また、希望があればいつでも相談することができます。
就業形態について教えてください。
所定勤務時間10:00~19:00、実働8時間となっております。
また、10:00~14:00、15:00~19:00の半休制度もございます。
試用期間はありますか。
入社日より3ヶ月間の試用期間を設けています。
給与改定について教えてください。
年1回、業績・能力に応じた評価による新年俸を決定しております。
新卒者は一定期間の定期昇給(3,000円/年)がございます。
社員寮はありますか。
会社から駅徒歩5分の社員寮がございます。家賃・光熱費込みで自己負担25,000円/月となります。
選考プロセスを教えてください。
状況や職種によって異なりますが、基本的な選考の流れは 【書類選考 ⇒ 2回程度の面接 ⇒ 内定】で、内定までの期間は2週間~1ヶ月程度です。(職種によって適性検査や課題を実施させていただく場合がございます)

CONTENTSCONTENTS