小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.04.25

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

Mrs.GREEN APPLEが活動再開したことは前にも書いたけど

7.8のミセスのデビュー日に一夜限りのライブが行われて

その抽選結果が先週の土曜日にわかったんだ…🔰

 

ぼくは発表の1日ずっと緊張していたんだ😐

早く結果が知りたかったけどその日になると怖くなって

このまま時が止まればいいのに…!

と、どんなに思ったことか……🤦

 

こんなに心臓がバクバクするのは初めてだったと思う🫀

そんなこんなで時間になった時、また怖くなってちょっとフリーズ🕧

 

恐る恐る結果を覗き込んでみたら…

 

当たってた………❕❕

 

まだライブと言うものに行ったことがなくて

はじめてのライブがミセスの復帰ライブ😭😭

 

今から本当に楽しみなんだ♪

 

まだリセールもやるそうだからまだチャンスはある🔆

リセールもファンクラブ限定かはわからないけど

みんなでライブに行こうね🏃

 

 

バイバイ (@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ