小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2018.10.12

空き家活用の新しい提案!「かりあげ君」サービスのご紹介

空き家問題が日本で大きな問題となっております。放置したままだと倒壊してしまったり、固定資産税のみ払うことになりますが、実際に賃貸として貸すとなるとリフォーム代などがかかってしまう…そのようなこともあり、放置されたままの空き家が多く存在しています。

 

そこで今回紹介するのは弊社サービス「かりあげ君」です。

これは何かといいますと、リフォーム費用なしで弊社が家賃を負担するサービスになります。借り上げ期間が決まっているため、将来お子様が住む予定がある、または売却する予定がある方にもおススメのサービスです!売却が決まっていない方でも貸している間に相談することができます。

 

かりあげ君のメリット

①定期貸家のため期間限定で活用できる

将来的には使用する予定があるが、今はないという方に最適です。家もキレイになり毎月定額の家賃が入ります。

 

②リフォーム代を負担せずに家賃が入る

当社でリフォーム代を負担し、借主として借り上げるため管理などのわずわらしさがありません。

 

③将来、売却の時にも高く売り出せる

建物の内装がきれいになるため、売却する際に資産価値が上がります。また売却する時にもプラスになります。

 

 

まとめ

空き家が大きな問題になっている昨今。今回ご紹介した「かりあげ君」は空き家を貸して収入を増やしたいという方におすすめのサービスです。ご興味がある方はお気軽にお電話下さい。

ARCHIVE年別アーカイブ