小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2018.11.13

私がよくお世話になっている、お店です。

おいしそうなチャーハンの写真を載せて、

食欲をあおっているつもりの風間です。(笑)

実際に食べたくなってくれたら嬉しいですね。

よく、私がお昼に行くお店なのですが、

小岩駅から徒歩5分くらいの場所にある「太陽島」。

食べ放題・飲み放題もあるので、みんなで宴会なんてことも有ですね。

これから、忘年会シーズンですから、是非、一度、使ってみてください。

 

料理も量があって、味もよいので、お酒が飲めないスタッフにも、

大満足していただけるので、GOOD!!

(ちなみに、私は飲めない・・・。)

 

お店を経営しているママさんもメチャクチャいい人だから、

時間があったら、ゆっくり話してみるとよいかも。(笑)

 

店舗名:太陽島

住 所:東京都江戸川区南小岩8-11-12

電 話:03-6677-9489

営業時間:11時から23時まで

ARCHIVE年別アーカイブ