小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2018.10.12

物件を買いたい方へ ハウスドゥ!小岩駅前店で買う際のメリットをお伝え!

 

不動産を購入したい…ただ不動産会社はたくさんあるため

どこに相談したらいいかわからない…

 

そんな悩みを抱えた方に「ハウスドゥ!小岩駅前店」で買う際のメリットをご紹介します!

 

.全国展開&物件情報サイトでラクラク家探し!

ハウスドゥ!は北海道から沖縄まで約540店舗展開しています。(20189月9日現在)

インターネットを通して、鮮度の高い情報を全国へと発信中!忙しくて来店できない方や、来店の前に店舗の雰囲気を知りたい等、様々な事情のお客様にも自由に物件を探していただくことができます。また、マイページ登録いただきますと、登録された方にしかお店できない物件を多数ご覧いただきます。物件情報をオープンにしていることにより、お客様が安心して物件を探せる環境、納得して物件を選べる環境を提供します。この「当たり前」の考えを大切にして、納得して物件をお選びいただける環境作りに努めます。

 

2.地域密着だからできること

地元小岩に精通しているため、地域NO.1の情報数を持っております。加えてエリアに特化していることから新情報を得ることが速く、新鮮な情報をお届けすることができます。また、小岩地域の物件やエリア情報を知り尽くしたプロが対応!根拠を持ってアドバイスできるため、的確な不動産提案が可能です。

 

3.迅速で高いサービスレベル

数多くの情報をできるだけ早く、電話やメール、ハウスドゥ!ならでは手法を用いてさまざまな形でスピーディにお届けします。また、お客様に心から満足していただくために、ホテル並みの高いサービスレベルの接客を追及しています。

 

 

不透明なイメージの残る不動産。ハウスドゥ!小岩駅前店はお客様が気軽に入店し、自由に不動産を選べるお店を追及しています。ぜひお家を買いたい方はハウスドゥ!小岩駅前店におまかせ下さい!

 

ARCHIVE年別アーカイブ