小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2018.10.26

リノベーションの流れって、どんな感じか知りたいでしょ。

リノベーションの工程って、見たことない方も多いと思います。

少ないですが、工程の写真を掲載させていただきます。

 

是非、見てもらえればと思います。

まずは、元の物件をご確認いただければと思います。

 

ご覧ください。

↑これが最初の状態です。

ここから、建物の中を解体していきます。

    ↑解体途中の風景です。

まだ、どんな中身になるかわからない状態ですよね。

ここから、お部屋を新しく作っていきます。

   ↑そして、これが完成です。

☆おしゃれな物件に仕上がりました。☆

上記のような工程で、完成します。

見れる機会も少ないので、参考にしていただければと思います。

ARCHIVE年別アーカイブ