小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.08.22

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先週の金曜日から

オセロニアと僕のヒーローアカデミアの

コラボが始まったね😊

 

オセロニアの絵柄はキレイだから

コラボしてくれてとっても嬉しい😍

 

キャラの数もすごく多くて

なんといってもトガちゃんがいるのが良い😋

 

そしてそのトガちゃんは初日にガチャで出たんだ🔆

本当に嬉しかった🥰

 

モンストとコラボの時に

何回引いてもデクくんが出ないという呪いにかかって

結局最後まで出なかった過去があるから

オセロニアでも無理だと思っていたよ😢

それがなんと❕❕

毎日1枚もらえるガチャチケットで出たんだ㊗

信じられなかったよ本当に👻

 

でもぼくは最近のオセロニアのデッキについていけなくて

ヒロアカコラボのキャラは使えるのが少ないよ😺

 

9/5まで開催しているから

是非みんなもオセロニアをプレイしてね💌

 

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ