小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.07.14

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

7/8はミセスのライブだったよ🍏

 

開演は19時

中に入ったら霧に包まれているような空間で

鳥のさえずりだったり川のせせらぎ音が聞こえてきていて

現実から離れた場所にいるようだった

 

ドキドキしながら待っていると音楽が…🤩

薄い幕がかかっていたけれどメンバーが出てくるのが見えたよ

そして1曲目

予想していた1曲目とは全然違う曲

なんと Attitude😳

 

全体を通しても予想とはかけ離れたセトリで

最初から最後まで驚かされたよ☺

 

そして最後にはzeppツアーが11月から行われることが

発表されてぼくは大盛り上がり🥳

このArena showよりも収容人数が少ないライブハウスだから

当たる気持ちは全くないけど生きていくよ😕

 

みんなもミセスを応援していこうね🔆

 

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ