小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.06.06

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今日は週刊少年ジャンプで連載しているマンガのお話😆

 

連載は2020年11月からで

コミックは7巻まで発売されているよ😉

 

このマンガは元最強殺し屋の坂本太郎という人の話で

今は結婚して殺し屋をやめていたんだけど

謎の殺し屋組織X(スラ―)一派の登場によって

坂本さんも巻き込まれてしまうんだ😲

 

家族の安全を守るために坂本さんは

シン、ルー、眞霜を中心に共に戦っていく

っていうストーリーになってるよ✅

 

このマンガは何と言っても戦闘シーンがアツい🔥

坂本さんは元最強の殺し屋だから戦闘のプロ

そしてシンはエスパーで相手の心の声が聞こえるんだ

坂本さんとタッグを組んだら最強が過ぎる戦闘に🔆

 

もっと伝えたいことがあるけど🥺

この続きはマンガを読んで感想をぼくに教えてね💯

 

アニメになる事を願ってぼくはサカデイを応援するよ💫

 

 

バイバイ(@^^)/~~~!

ARCHIVE年別アーカイブ