小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.04.07

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

4/6から盾の勇者の成り上がりSeason2が始まったよ😆

 

ずっと楽しみにしていたんだ☺️

去年の10月に2期が始まる予定だったけど延期になって

半年延びてからの開始だったから嬉しくて😍

 

先週から1期を見返していたから内容がすっと入ってきて予習完璧😎

1期は盾の勇者だけが悪者になって

尚文がとってもかわいそうでみていられなかった🛡

 

でも成り上がりの名前の通り

他の勇者より努力した結果で

誰よりも強くなった尚文がかっこよかった🔆

 

今期もどんな展開になるかはぼくにはまだ分からないけど

また尚文にいろんなことが降り注いでくることは間違いないから

落ち着いてみることをここに誓うね⚔

 

盾の勇者の成り上がり season2も🐤

応援していこう🐧🐢

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ