小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2020.07.13

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先週、僕の好きなバンドさんの

ベストアルバムが発売されたよ♪

 

Mrs. GREEN APPLE

知ってるかな❓

 

アリーナツアーのDVD始め、

新曲を3曲含めた全19曲のCD!!

僕の大好きな曲も入ってて幸せだよ~

 

このバンド名の由来は

「初心の心を忘れないように」

っていう意味が込められているんだけど、

 

生きている中で初心を忘れてしまう事ってあると思うんだ🔰

 

そんなときに聴いてもらいたいのが🔆

 

StaRt

「やっとこさ 幕開けだ」

から始まる StaRt にはふさわしい出だしで

ポップで明るい曲なんだけど

幸せじゃないと感じている人に

どうしたら幸せな時間を過ごせるのかを

歌っている曲でもあるんだ♪

 

幸せな時間を過ごすためには

些細な事でも大事にすること🕶

そのためには

 

「いつでもスタートでいよう」

 

ここには、初心の気持ちを忘れないように☝

という意味がこの歌詞には入っていると思うんだ😆

 

だからみんなもこの曲を聴いて

スタートに戻ろう❕🔙

 

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

 

 

ARCHIVE年別アーカイブ