小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.03.14

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今日は嬉しいことが2つあったんだ😍

 

まず1つ目はKINDDOMの実写第二弾の公開日と主題歌が決まったよ❕

2019年公開の第1弾から約3年

新型コロナの影響もあって大きな変更も余儀なくされたみたいだけど

今年の夏にやっと観ることができるんだよ😆

予告を観ていてもスケールの大きさがよくわかるね😉

 

KINDDOM2 遥かなる大地へ

2022年7月15日全国ロードショー

楽しみに待っていよう🔆

 

 

そして2つ目が今日一番の嬉しいこと

2020年7月に活動休止になったMrs.GREEN APPLEが帰ってくる😍😍

 

昨年末に2022年春に活動を再開すると発表したMrs.が

今日の朝9時に新ロゴの発表と共に

3.18 Fri. 21:00

この日付を残してくれたんだ…🤗

 

金曜日まであと4日

精神統一をしてドキドキしながら待つことにするよ😑

 

 

みんなもKINDDOMの映画を楽しみに🔆

Mrs.の復活をお祝いしようね✴

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ