小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2022.03.07

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

ぼくはドラえもんの映画を観に行きたい🤔

 

今年は映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争

去年コロナで延期して1年越しの映画ドラえもん😢

 

ドラえもんの映画はもともとすごく好きで

毎年観ていたのにこんなに待つとは思っていなかったよ

 

宇宙が出てくる映画はいつも神作だから本当に楽しみ😆

 

ぼくがドラえもんの映画で一番好きな作品は緑の巨人伝なんだ🌲

初めて映画館で観たというのも大きいけど

今見てもメッセージ性が強くて何度見ても泣いてしまう作品

なんといってもキー坊がかわいすぎる😍

 

メッセージ性が強すぎてトラウマになっている人も結構いるみたいなんだけど

それでも観た方が良いと思うんだ

地球温暖化について考えるきっかけになって欲しいね😑

 

今年の映画も楽しんで観るよ🔆

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ