小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.11.22

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなはハリーポッターは好きかな❔

 

ぼくは昔からとっても好きで

1日1本のペースで観ていたこともあったよ😜

 

この前賢者の石を観ていたんだけど

やっぱり魔法の世界は面白いな~って感じたよ😏

 

映画は1作ごとに話が重くなっていくけど

そこも面白いところだよね🤤

 

ぼくが一番好きな話は謎のプリンス

ダンブルドアのところはすごく悲しい

でもハリーが謎のプリンスの教科書を使って魔法の実験をするシーンは好きなんだよね🔆

そしてマルフォイの葛藤…😟

マルフォイがマルフォイの家系に生まれていなければ…😢

って何回も思うシーンの1つだと思うんだ

 

今週来週の金曜ロードショーはハリーポッターだから

みんなも観てみようね~✅

ステューピファイ📕

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ