小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.09.20

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは学校のカイダンっていうドラマは知っているかな❔

 

2015年に放送された、広瀬すずちゃん主演の学園ドラマなんだけど

スクールカーストが酷くて特別採用枠(特サ枠)で入学してきた人たちを

雑用として使っていたんだ😨

 

そんな中、主人公春野ツバメが生徒会長を押し付けられるんだ😰

そして雫井彗と名乗る男と共に学園に革命を起こそうと奮闘する🤩🏁

ってドラマだったんだ

 

最近Tiktokで切り抜きがやってて

どうしても見たくなって一気見しちゃった😜

 

当時も観ていたんだけど結末を忘れてしまっていて

新鮮な気持ちで観てられた🤭

 

観たことある人はもう一回観てみよう🔆

そして観たことない人は是非この作品を観てみてほしい

すずちゃんがかわいいよ🌟

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ