小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.08.02

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

もうすぐヒロアカの映画公開だよ😆

 

去年の秋冬頃からずっと待っていた

ワールドヒーローズミッションが公開🔆

 

新コスがまたいいんだよねぇ🤤

 

前々作はデクくんとオールマイト2人でヴィランに立ち向かい、

前作はA組だけでヴィランに立ち向かう

っていう感じだったけど今作はどんな風なのかとっても気になる💭

 

予告ではデクくんが指名手配されてるから不安だよ

予告を見る限り、A組もビッグ3もプロも出ているから

期待しかしていない…💓

 

そしてゲスト声優として

中井和哉さんと林原めぐみさんという超有名声優さん😳

俳優さんからは吉沢亮さんが参戦💪

豪華なキャストさんで心が躍るよ💗

 

また映画を観たらかくね💯

 

PLUS ULTRA!!

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ