小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.07.26

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今回もアニメの紹介をするね😆

 

最近見たアニメは

聖女の魔力は万能です

というアニメ🔆

 

会社員だった小鳥遊聖が異世界の王国に

聖女召喚の儀によって召喚されてしまう

召喚されたのは聖だけではなく、御園愛良という女の子も一緒に召喚されていた🔺

しかし、王国の第一王子は愛良しか目に入らず、彼女だけを聖女として扱ったんだ🥺

 

聖は応急を出て薬用植物研究所で研究員として働き始めて

聖はいろんな人と関わり合いながら聖女としての能力を発揮していくんだ💫

 

聖の成長や周りの変化が本当に面白くて一気見しちゃった

もし2期をやるならリアタイで観たいくらい🤭

 

みんなも是非観てみてね🟢

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ