小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.06.28

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

6/11に映画が公開した

”キャラクター”って作品を知っているかな❔

 

売れない漫画家の山城圭吾は、ある日殺人現場を目撃してしまった😱

犯人の顔を見たにも関わらず警察には嘘の証言をして

犯人をモチーフに「34(さんじゅうし)」というサスペンスマンガを描いてしまう…😖

 

山城は高い画力はあるが、リアルさのあるマンガを描けずに

万年アシスタントをしていたけれど

34のおかげで大人気漫画家になったんだ💫

 

でも、マンガに描いてある事件が現実でも起こって……💦

 

今回の映画で初めて俳優をやった

SEKAI NO OWARIのFukaseが

本当に役に合っていて観ていてとっても面白かった🔆

 

次に続くような終わり方をしていたから

この映画が好評だったら続きを出すのかな~🤔💓

 

気になった方は是非映画館まで足を運んでみてね✅

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ