小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.06.21

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは”ありふれた職業で世界最強”

というアニメを知っているかな❔

 

この作品は現実世界から異世界に

クラスメイト全員が飛ばされて戦っていく⚔

っていうストーリーなんだけど

全員には天職というものが付いていて

勇者や治癒師など戦闘向きな天職の生徒が多い中

主人公の南雲ハジメは非戦闘系の練成師の天職だったんだ😖

 

ハジメはとっても穏やかな性格でおとなしい少年なんだけど

あることが原因で一人で生きぬいて現実世界に戻ると決意するんだ⚫

 

僕は主人公が弱い状態から誰よりも強くなる🔆

っていう作品が大好きで

この作品にちょっと似ている、

”盾の勇者の成り上がり”もとっても面白いから

この2作はみてほしい🤩

 

盾の勇者の成り上がりは今年10月に

ありふれた職業で世界最強は来年1月に

それぞれ2期が始まるから待ち遠しい😆

 

2周目に入ってしまうくらい面白いアニメだから

是非みんなも観てみてね~💕

 

⬛⬜🟥🟨

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ