小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.05.24

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

最近僕はアニメを観ているんだけど

転生や勇者のアニメにはまっているんだ😄

 

今月みたものは

ログ・ホライズン

神達に拾われた男

無職転生

 

この中で一番面白いと思ったものはログ・ホライズン

簡単に言うと、ゲームの世界に閉じ込められて

戦いながらも元の世界に戻る方法を探していく、というアニメ

 

この物語の主人公はゲーム内でも有名なプレイヤーで

戦いが強いわけではなく、一緒に戦う仲間たちの状況を見て

敵を倒す道を開いていくような人物なんだ

 

考えていることが読めず、自身が悪者になるように仕向けたり…と

主人公のシロエさんを知っている人はみんな

「腹黒めがね」と呼んでいるんだ(笑)🤣

 

でもシロエさんにかかわっていく中で

みんなシロエさんに協力的になっていくんだ🔆

 

今のところ3期までやっていてとっても面白かったよ😉

 

僕が今月みていたアニメはラノベ作品で

面白そう❕思った作品が全部ラノベ作品だと知ったとき笑ってしまったよ🔰

 

ラノベには触れてきていなくて全然知らないと思っていたのに

まさか知らず知らずのうちに触れていたなんて…😍

ラノベ作品は面白い

僕がハマっているような作品はラノベが多いっていう事がわかってよかった😆

 

これからもどんどん観るぞ~💭

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ