小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.05.10

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

先週はコナン君とオセロニアがコラボしている

っていう事を言ったと思うけど

僕は映画もちゃんと観てきました~😄

 

緋色の弾丸

1年越しの映画

紺青の拳からは丸2年😯

 

念願の赤井さん

沖矢昴さんもちゃんと出演しているから興奮してしまう✴

 

今回の作品は哀ちゃんがとってもかわいいんだ

今までの作品でもかわいいところはたくさんあったけど

今作は一段とかわいい🔶

 

お姉さんキャラの哀ちゃんも好きだけど

今回はかわいすぎて惚れちゃう😍

 

そして緋色の弾丸 メインの赤井ファミリー

謎が深まるところもあったけれど

コナン君を中心に物語が進んでいる感じが

僕にはとっても痺れた🙌

 

赤井さんにかなうスナイパーはいないよ

 

最高に面白かったよ

1年待っただけはある映画だった🔆

 

毎年3回くらいは観ていて

今年は2回でやめると決めたけど

もう一回観たい…💭

 

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ