小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2019.12.27

ハロー君の日常~趣味編~

 

 

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

今回は僕の一番好きなアメリカのドラマについて紹介するね!

5シーズンがあり、2008年から2013年まで、放送されてた、

「Breaking Bad」というドラマだ👀

 

アメリカのドラマに対するイメージというと、

最初に出た頃に評価されても、

だんだん、質が下がっていくという傾向があるよね…😓

 

でも、こちらの作品は違う!

終始高水準維持だけでなく、

さらに、ますます絶妙な展開になってきて、

ずっと観客の心を掴み、魅力的な物語だよ🥳

 

脚本家たちすごいーーー

って一言しか言えないハロー君だ💯

そんなに複雑な、矛盾的、深い人間性を高い演技力で表現できる俳優たちも、

とっても尊敬できると思う🧡

 

そろそろ年末年始休暇に入るので、

みなさん、興味があれば、休みを利用して見てみてくださいね!!

 

最後、少し早めけれども、今年の最後のブログなので、

良いお年を🍬

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ