小岩LIFE STAFF BLOGスタッフブログ

COPYRIGHT HELLO HOME ALL RIGHTS RESERVED
2021.01.11

ハロー君の日常~趣味編~

こんにちは!

ハローホームの案内係ハロー君です!

 

みんなは年末年始をどう過ごしていたかな❔

 

僕は映画を観たり、アニメを観ながら過ごしいていたんだけど

観に行った映画の紹介をしていくね

 

2017年に日本で公開された韓国映画の続編

新感染半島 ファイナル・ステージ

という映画

 

新感染 ファイナル・エクスプレスは

韓国が生んだ初のゾンビ映画で

感染した人間を凶暴化させるという謎のウイルスが

高速鉄道の車内で拡散され😨

生き残りをかけた決死のサバイバルを繰り広げる

っていうストーリーなんだ💫

 

 

そして今回の映画は

前作の4年後を描いたお話☝

 

韓国から香港に逃げていた元軍人のジョンソクら4人は

限られた時間の中で大金が積まれたトラックを回収してくる

という任務を行いに半島に向かう💦

 

あらすじはこんな感じ

 

ゾンビたちはあまり目が見えないから👀

暗いところにいると気づかれないんだけど

音をたてたり、光を出してしまうとすぐに気づいてしまうんだ😱

 

それを考慮しながらトラックを探しに行くんだけど

半島の荒みっぷりと言ったらすごかったよ

4年でこんなに荒れ果てるんだっていう感じだった😖

 

このご時世、コロナウイルスが流行っているよね

でも、コロナは感染してもゾンビにはならないけど

もしゾンビになるんだとしたら

きっと今以上に感染対策をするはずだと思うんだ😷

だから感染しないよう、コロナウイルスにも

「謎のウイルス」にも気を付けて過ごしていこうね😜

 

みんながゾンビにならないように祈っています🙏

 

バイバイ (@^^)/~~~

ARCHIVE年別アーカイブ